
11月4日、福岡女子大学の学園祭に行ってまいりました。

・・・って、1週間経ってるが・・・

久しぶりのご本人を目の前にして、知恵熱がでてしまった。

今思えば夢のようなヒトトキ、

記憶をたどってみる。

開場1時間前に到着、間もなくして雨がポツリポツリと

「あ…殿のご到着だわ。」毎度のことながら雨風男。

分かってたはずなのに、今日は地元という気の緩みから傘を忘れ友達に相合傘で

救ってもらい開場を待つ。

予想以上にハトラン会員が多かった

学園祭2

会場は程よい広さ。

前から9列目でも十分肉眼で堪能できる近さ。

最初に「結婚しない」の告知動画が流れると殿が登場するたびに女子大生から歓声があがる。

若いだけにテンションが高い。つられて、テンションマックスになったころいよいよ

殿の登場!毎度のことながら、フワァ~ンと良い香り

後部入場口から通路側の方たちとハイタッチしながら歓声に包まれる。

キャ~キャ~!!!と「うわぁ~マジかっこいい~やばい~」とそれはもう大騒ぎ。

ファッションは赤チェックのシャツに黒のダウンっぽいベスト、黒のスリムパンツ、黒ブーツ。

ランニングとボクシングトレーニングの成果か引き締まりつつも逞しくなられてた。

トークもアナウンサー目指してる学生さんでとても進行がうまくて充実した内容でした。

たっぷり、色んなお話が聞けた。

抽選会でサイン色紙が当選した学生さんが殿を目の前にして「本当・・凄い!かっこいい~」と

腰を抜かしそうになっていた。その気持ち激しく分かるとうなずきながら見てた。

帰りは車にお乗りになるところまで見送りできた。

楽しかった。なによりも、地元の福岡に来てくださったのが嬉しかった。

何かにつけて、地域格差にうんざりしてたから。

こんな幸運も舞い降りてくるのね。

ドラマも激戦枠ながら好調。

今夜はアイアンシェフ。木、金と続けて殿にお会いできるしあわせ。

ただ、ひとこと言わせて。

似てない

これは、似てないと思う。




【2012/11/09 14:32】 | 玉木宏
トラックバック(0) |
木曜日の夜10時・・・「結婚しない・・」

たくさんのお花に囲まれた玉木君の美しさにため息・・・

まるで、アンソニーみたい。
・・・分かる人には分かる。分からない人のためにアンソニークリック

でも私はテリー派

ファッションも物腰も玉ちゃんじゃない。

役柄と比較したりするのはご法度だとわかっていても

今までのイメージとはかけ離れてるからか、ウ~ンってなる。

ドSキャラの千秋さま、MWの結城様、ギルティの真島様をこよなく愛してきたから。

観てて疲れるということはファン失格か・・・

管ちゃんと天海姐さんの掛け合いが自然でかつ巧妙なのがせめてもの救い。

画家を志していたという設定も非現実的。

初回の管ちゃんが転んでそれを飛び出してきて助け一輪の花を差し出す。

・・・・・ないやろ。

玉木ファンは喜んでも、それ以外の普通にドラマとして観てる人は

離れていかないかな・・・・・

一般の視聴者があの噴水に入るシーンでもうこの先は観ないわ・・・って書き込んでいた。

ただ、言えるのは玉木君のアンソニーキャラは完璧。パーフェクト!

大河の義朝様観てたおばあちゃん方にこのドラマ見せて、「このカッコいい人あの義朝様よ!」

って言いたい。

絶対、驚かれる。 凄い俳優さんやね~って。

結局は、自分がアンソニーキャラの玉ちゃんと苦手な恋愛ドラマに慣れろ!っていうことですね。

アイアンシェフの主宰様・・・・助けを乞うことにしよう。


あ・・・もし、この記事読んでけしからん!って不愉快に思われた方、先に謝ります。

ごめんなさい。











【2012/10/19 16:24】 | 結婚しない
トラックバック(0) |
今朝のビッグニュース!!!!!

玉木君がフジテレビで今月末からスタートする「アイアンシェフ」の主宰の決定!!!

「主宰」とは・・・・意味は「上にたって行う人」・・・らしい。

あの「料理の鉄人」の鹿賀丈史さんの後任なのね。

どんなオープニングなのかしら・・・・何かガブッてかじるのかな?

確か、主宰も料理を食べるシステムだったような・・・・・

それにしてもこのビジュアルクリック

豪華なセットにまばゆいばかりのコスチューム、そしてドヤ顔の王子様。

これぞ、玉木宏だね。

初回2時間スペシャルは10月26日(金)19:00~

花屋の純平くんといい、この主宰といい、またもや「あの素敵な俳優は誰?」って

フジテレビに電話殺到だわね。

ここのところ、玉ちゃんには何かと驚かされてばかりですわ









【2012/10/15 16:57】 | アイアンシェフ
トラックバック(0) |
先週末から、玉王国がざわついてる。

やっぱり、これよ。これ・・・くりっく

色んな意見が飛び交ってますよ・・・・

これは、故意に撮らせた番宣用よ!と断言するファン。

嫌だ・・・認めたくないと嘆くファン。

おめでとう!早くパパになってね。と祝うファン。

自分としては、しがない地方ファンの一人にすぎないわけで、とやかく言える立場でもない。

今まで、玉ちゃんには色んな夢を見させてもらってるしこれほどのイイ男はいない!

ファンのために直接会って触れ合える機会をたくさん設けてくれる。

あの国宝級の綺麗な手で何度も握手してもらったしキラキラした大きな瞳で

真っ直ぐ目と目を合わせて言葉を交わしてくれた。自分には恐れ多いわ。

本当にファンのことを大切に思ってくれる。

こんなに、楽しくて幸せな気持ちにしてくれるのだから、玉ちゃんにも絶対幸せになってもらいたい

だから、たとえXデーを迎えたとしてもファンでいさせてもらいますよ。

しばらくは、お花屋純平くんにドキドキさせてもらいます。

ただね・・あの綺麗なお顔と身体を独り占めしている女性がこの世にいるのかと思うとね・・・・

結局はそこに行き着くのか・・・

いずれは来るであろうXデー。

まずは、最初にメールでもいいからご本人からの報告を期待します。

朝、テレビつけたら「入籍!」などとスポーツ紙などで知るハメになるのか?

それは、ちょっとね・・・・

翌朝、ニュース記事でます!となったら深夜でもハトラン通して報告メール欲しいな。







【2012/10/14 22:10】 | 玉木宏
トラックバック(0) |
数日前から、新ドラマ「結婚しない」の番宣祭り。

早朝からテレビつけたら玉木君・・・という楽しい日。

なんて、爽やかなんでしょう

タモさん中居くんの番組でも、なんて控えめで大人な紳士

本当、これだけは言わせてほしいよね・・・腕相撲

玉木くんは左ききなの!・・・水泳なんて、そりゃ泳力のレベルの高さは

有名でしょう。それに、大河の弓矢と乗馬で鍛えあげられた身体。

それを、語らない器の大きさ。あぁ・・・スッキリ。

お笑いバラエティーは、本当に楽しそうに笑ってた。それを観てるだけで

幸せ。ほとんど、ワイプしか観てなかったかも。ちょっと、司会者のワイプが

多すぎるやんとか思いながら・・・・

一番面白いと思った動画の投票受け付けますって・・・・・

玉木宏カッコいいに一票よ。

天真爛漫な管ちゃん、男前な天海姐さんともとてもいい雰囲気。

そして、ドラマのスタート

既婚者のせいか、なかなか主人公に感情移入できなくて・・・・

婚期が早かったせいか、ああいう自由でお洒落な生活を羨ましくも思いつつ

観てました。何よりも久々の玉木くんの王子様キャラ

あれは・・・もう・・・「あの俳優さんは誰???」ってフジTVに電話殺到よ。

花屋の純平くんに腰が立たなくなるわね。

玉ツイのアイコンもお花の画像にチェンジするのが流行?

でも、でも、待ちに待ったドラマスタートの日・・・・

なんで、このタイミング?

「結婚?僕には無理かな・・・」なんて言っといて撮られましたがな・・・

本人からの報告はあるのでしょうか・・・・

どんな報告になるのかドキドキしながら待つことにしよう。

玉木君は今幸せなんだなぁ。

父親になる玉木君がとても楽しみ






【2012/10/12 21:38】 | 玉木宏
トラックバック(0) |
